OTN満足度調査アンケートへのご協力、ありがとうございました!

こんにちは。竹中@OTNシスオペです。


2009年1月12日〜2月15日にわたり実施させていただきましたOTN満足度調査アンケートは
みなさまからたくさんのご回答頂いて終了することができました。
ご協力、本当にありがとうございました。
みなさまのご意見を真摯に受け止め、今後のサイト運営に生かして参ります。
今後ともOTNをよろしくお願い申し上げます。


今回のアンケートには、私も質問項目作成からお知らせメールの送付など、全般的に
関わらせてもらったので、たくさんの反響を頂けたことがとても嬉しいです。
# ちなみにプレゼントの写真は私が撮影したものです。


これから(まさに今から)アンケートの回答を集計するとともにプレゼント抽選の作業に入ります。
特別プレゼントのOracle Developのチケットは誰の手に?!

そして、嬉しいお知らせなのですが、なんと、伊東事務局長が
追加プレゼントとしてカレンダーを50個用意してくれました!


カレンダーについては、1月下旬に150名様へお送りいたしましたが、
今回も50名の方にカレンダーをプレゼントさせていただきます。
プレゼントの発送は2月下旬を予定していますのでお楽しみに!