2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のダウンロードランキング(Database部門)

みなさん、こんにちは。OTN事務局の徳道です。東京では桜の開花宣言が出され、もうすっかり春気分ですね。今週末にお花見に出かける方も多いのではないでしょうか。昨年は行きそびれたので、今年はなんとか咲いているうちに桜を愛でにいきたいものです。では…

デブサミに行ってきました。レポートその2(中嶋一樹さん編)

こんにちは。OTN事務局の徳道です。 先日アップした、株式会社翔泳社が主催するソフトウェア開発者/技術者のためのイベント「Developers Summit」(デブサミ)レポの続きです。>デブサミに行ってきました。レポートその1 をお読みでない方はこちら 日本オ…

デブサミに行ってきました。レポートその1(さとうなおき さん編)

こんにちは。OTN事務局の徳道です。 先日、株式会社翔泳社が主催するソフトウェア開発者/技術者のためのイベント「Developers Summit」(デブサミ)へ行ってきました! 実際に参加された方は振り返りとして、参加できなかった方には当日の内容が分かるように関…

皆さんの声にお応えします。Fusion Middlewareメルマガアンケート結果 第2回

皆さん、こんにちは。OTN事務局の徳道です。現在OTNで発行しているFusion Middleware製品情報のメールマガジンではメールマガジンを購読している皆さんからのご意見を毎月募集しています。 ※OTN発行のメールマガジンをご存じない方はこちらを参照ください。 …

2月のダウンロードランキング(Fusion Middleware部門)

皆さん、こんにちは。OTN事務局の徳道です。不安定な気候がつづきますね。暑かったり、寒かったり、ちょっと着るものに困ったりする日々です。花粉も少しずつ飛び始めているようで、花粉症に悩まされる方はマスクが手放せない季節は続きますね。では、本題の…

キャンペーンスタート!DBマガジン定期購読キャンペーン

皆さん、こんばんは。OTN事務局の徳道です。DBマガジン定期購読キャンペーンのお申込み受け付けを始めました! >キャンペーン詳細はこちら今年は抽選でOTN会員の方向けに素敵なプレゼントをご用意しました。 先日の告知で紹介した「DBマガジンカットアップ…