とうとう始まりました。Oracle OpenWorld Tokyo!!

今回のイベントのサブテーマは「Green」と「Web2.0」。
私たちOTN事務局では、開催の様子を伝えるため、Web2.0技術を利用した企画を実施中です。
撮影した写真と動画を随時Flickrにアップロード!どなたでも閲覧&共有が出来きます!!
そして撮影したデータはOTN/OCPラウンジ入り口のモニターでも確認できます。
一休みのついでに、是非見てみてくださいね!

また、動画はスタッフインタビュー中心となっていますので、臨場感あふれるスタッフの生の声が聞けますよ。
OTN事務局の企画のほかにもOracle OpenWorld TokyoではWeb2.0的な活動を行っていまして、
詳しい活動内容は、、、、ということで広報担当者に突撃インタビュー↓

ちなみに会場内は、こんな赤いTシャツに黄色い腕章をつけたスタッフが歩き回っています。
Group50002.JPG
もしわれこそは取材してほしいという方がいらっしゃったら、声かけてくださいね!

ご来場いただいた方はもちろん、残念ながらご来場いただけなかったにも会場の様子が伝わるような画像や動画が今日から3日間毎日アップロードされます。お楽しみに!


私の本日おすすめ動画はこちら!
Greenの魅力が伝わってきます。

どうですか?グリーン・ラリー楽しそうです。体験してない方は是非明日行ってみてください!

明日は今回の企画を支えているCASIOの最新デジタルカメラ無線LAN内臓型SDカードEye-Fiカードの魅力とOTN/OCPラウンジでの体験コーナーについてレポートしたいと思います!

ではまた明日会場で!