Web2.0企画とPhotoブース

Oracle OpenWorld Tokyo、2日目に突入しました。
本日から展示会場が開場し、たくさんのお客様にご来場いただきました。
展示会場のとなりでやってるOTN/OCPラウンジにも、昨日よりたくさんのお客様にご来場いただきました!

そして、今日もみなさんにOracle OpenWorld Tokyoの様子を伝えるべく、取材班が会場を動き回っていました。

取材した画像や動画はFlickrにアップしています!! 
また、OTN/OCPラウンジでは取材に使用しているカシオの最新デジタルカメラEXILIM」と、デジタルカメラ専用のSDカード型無線LANカード「Eye-Fi」の体験・体感Photoブースがあります。
撮影したデータを随時アップロードできる仕組みをその場で体験できますので、ラウンジに立ち寄った際にはぜひ体験・体感してみてくださいね!

CIMG3949.JPG




ではでは、本日の会場レポートからいくつかお勧め動画をピックアップしてみました。

遠藤社長からのコメント入手しました。

そして、今日はウェンディも来ましたよー^^
やっぱり人気です。

やっぱりかわいいですねー。

なぜかさとうさんがウェンディ触れ合いコーナーで・・・

ウェンディはどうやらPokenをつけているようです。
もっている方は是非情報交換してくださいね。


ではまた明日ラウンジで会いましょう!!