Oracle OpenWorld Tokyoあっという間の3日間

Oracle OpenWorld Tokyoが終了しました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

そしてそして、OTN/OCPラウンジにお越しくださったみなさまありがとうございました。
おかげさまで毎日500人近くのお客様にご利用いただき、運営スタッフもうれしいかぎりです。
Group94005

ほっとひと休み、
CIMG0097.JPG

失礼しました。ペンギンではなく・・・

みなさんPC開きながら円テーブルを囲みながら休憩していただいたり、
Group13868



Unconferenceに参加していただいたり、
Group64768


PhotoブースでCASIOさんの最新カメラとEye-Fiカードの連動を体験・・・
Group104340


などなど、OTN/OCPラウンジ楽しめましたでしょうか??


ラウンジ以外のセッションの様子や展示会場でのインタビューなどは全てFlickrにアップロードしていますのでチェックしてくださいね。
「もっとこうだったらよかったのに」「ここが良かった!」などご意見があれば、コメントください!

#ちなみに、イベント全体のオンラインアンケートも実施中です。こちらはプレゼントもありますので、ご来場いただいた方はぜひ!

では最終日のおススメ写真
Group110456.JPG

出勤前!?のウェンディの貴重な一枚。
私も初めて見ました。かわいいですね。

Group120508

Linuxペンギン・・・哀愁漂ってます。
でもこの後姿がなんともいえないんですよね。

そしておススメ動画!
インタビューは全てアポ無しで実施したんですよー

Oracle Database 11gの新機能の魅力がダイジェストで分かります。

ラウンジ内でやっていたTry! Oracle Master!! みなさんチャレンジしてみましたか?
Oracle Universityからのお知らせもあります。
(宣伝っぽくてすみません)

まだまだたくさんの写真と動画がありますので、Flickrでチェックしてくださいね。
そして、面白いものがあればぜひぜひみなさんのBlogやSNSの日記でこれらのデータ使ってください!
オフィシャルタグは「OpenWorldTokyo09」です!!

Oracle OpenWorld Tokyoは終了しましたが、OTNでは今後もいろいろとオフラインでの活動を行う予定ですので、またどこかでみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

最後にもう一度、
ご来場いただいたみなさま、お忙しい中ありがとうございました!!

ではー。