OTN TechCastがビデオに

(OTN TechBlogの翻訳)

2005年に始まって以来、オラクルのもっともポピュラーなポッドキャスト・ショーであるOTN TechCastの最初のビデオ・バージョンをリリースしました。(覚えておいでの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の知る限り、主要なソフトウェア・ベンダーの中でOTN TechCastが最初のポッドキャスト・ショーでした。)

遅すぎたかもしれませんが、しないよりはましです。OTN TechCastショーを、聞くだけでなく、お手元の端末で見ることができるようになりました。

記念すべき第1回目のテーマは、Oracle Enterprise Manager 10g Grid Control Release 5です。これは、この製品初の本当のクロススタック・リリースです。OEMは、データベース・コンソールから真のシステム管理プラットフォームへと、Release 1以来の劇的な転換を遂げたわけですが、この話題を取り上げた10分チャットに、開発担当VPのRichard SarwalとLeng Tanが参加してくれました。



techcast1.JPG

みなさんのご意見をお聞かせください。次のショーでは、オラクルのLinux Kernel開発チームのメンバーをスタジオに招くことを考えています。

いつものように、iTunes経由または昔ながらのRSS経由でご覧いただけます。