Oracle Developアンカンファレンス?

(OTN TechBlogの翻訳)

参加された方はもちろんですが、少なくとも皆さんに認知されているであろうOracle OpenWorldアンカンファレンスがこの10月の開催で3年目を迎えます。

今回は開発者グループから、たくさんの発表者と来場者が見込まれると確信しています。Enterprise 2.0アプリケーションに夢中のタイプが多いでしょうが。人数に関しては、こんな仮説が成り立ちます。典型的に、アンカンファレンスのセッションを開発者向けのトピックにしたほうが、来場者数は増えるのです。

そこで、次の選択肢の中から皆さんの意向を調査したいと思います。

1. オフィシャル・アンカンファレンスの場所はいつもの場所で開催 場所:モスコーンウェスト内のOTNラウンジ横(4日間)
2. オフィシャル・アンカンファレンスの場所をOracle Developの会場(おそらくマリオットかヒルトンの会議室)に完全に移動し、2日間のみ開催
3. オフィシャル・アンカンファレンスをいつもの場所で開催し、新しく“Oracle Developアンカンファレンス”をOracle Develop会場内で開催(2日間) これはわかりにくいでしょうか?

ご意見お待ちしています!