12月のダウンロードランキング(Fusion Middleware部門)



みなさん、明けましておめでとうございます。OTN事務局の徳道です。

年末年始はみなさんどのようにお過ごしになったのでしょうか?

カレンダー通りのお休みの方はあっという間だったかもしれませんね。

ちなみに私は地元の富山に帰って家族とゆっくり過ごしました。大みそかの夜は大雪警報が発令されましたが、、、



では、今年初のランキング発表です。Fusion Middleware部門12月1日〜12月31日の集計結果をご紹介します!

ダウンロードランキング

1位:
   Oracle WebLogic Server 11g【Download
2位:
   Oracle JDeveloper 11g【Download
3位:
   Oracle JRockit Mission Control 3.1.2 【Download
4位:
   Oracle WebLogic Server 10g【Download
5位:
   Oracle JDeveloper 10g【Download


(集計期間12月1日〜12月31日)

今回は12月にソフトウェアダウンロードコンテンツをリニューアルしてから初めての集計となりました。
JDeveloperとWebLopgic Serverはバージョン違いでランクインする傾向は変わりませんが、過去に例のなかった「Oracle JRockit Mission Control 」が初ランクイン!

参考になりましたでしょうか?来月もお楽しみに!